美容と健康の為に出来ること~酵素の秘密に迫る~

おすすめのダイエット食品

ジュースと女性

どのような特徴があるのか

お嬢様酵素と呼ばれるダイエット食品があります。その特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。実は、お嬢様酵素は1日1食分をそれに置き換えるだけで、ダイエット効果があるという特徴があります。豊富な栄養分を含んでいるので、痩せやすくてダイエットに成功する人が多く出てきています。また、デトックス効果もありますから、体の中の毒素を体の外に排出しやすくなります。その結果、より内臓機能がアップしたり、美肌を得られるという効果もあります。さらに、お嬢様酵素には、86種類にもなる野菜や果物などのエキスが濃縮されています。ですから、毎朝フルーツジュースを飲むような感覚で手軽に飲み続けることができるという素晴らしい特徴もあります。

含まれるカロリー

お嬢様酵素は、1本でどれぐらいのカロリーがあるのでしょうか。実は、720ml(1本分)で大体960キロカロリーとされています。一回に30ml飲むことになりますから、大体40キロカロリーぐらいです。計算すると、1日に240キロカロリーほどを摂取することになるでしょう。これは、一日に成人した女性が摂取する1200キロカロリーを大きく下回っています。もちろん、食事をする時には、お嬢様酵素だけを摂取するわけではありません。ヨーグルトや豆乳などと一緒に飲むことが多いですから、その場合は1食分で180キロカロリーぐらいという計算になります。これを継続していくと、自然に痩せられる場合が多いです。実は、それほど神経質になってカロリー計算をしなくても、お嬢様酵素を飲むことで痩せることは可能となります。